blog

ブログ一覧

水引アートに触れる。。

2019年12月19日

こんにちは!今年も気づけばもう2週間をきりましたね。毎年毎年思いますが、今年も一年早かったなぁ。よく歳をとると1年が短くなるといいますが、まさしくその通りだなと実感します。 さて久々のブログです。 先…

甲子園へ行く。。

2018年08月21日

こんにちは!富商不動産です。 皆さん、今年のお盆はいかがお過ごしになりましたか?よいお盆になったでしょうか? 管理者は、夏といえば高校野球!ということで、今年の夏の高校野球は第100回記念大会というこ…

2018年金信野町会ボーリング大会

2018年07月10日

こんにちは!富商不動産です。 先日行われましたお世話になっている金沢信用金庫野町支店さん主催の金信野町会ボーリング大会に参加させていただきました。 富商不動産チームの結果はなんと団体2位!!やりました…

台北に行く。。パートⅢ

2018年06月01日

さて、引き続き管理者の台北旅行について。題して台北に行く。。パートⅢ!これで最後です。どうぞお付き合いくださいませ。 さて、3日目続き。自由行動のあとは、ツアーバスで中正記念堂に行きました。この建物は…

台北へ行く。。パートⅡ

2018年05月20日

こんにちは!富商不動産です。 さて前回から引き続いて、管理者の台北旅行をつづりたいと思います。題して台北旅行パートⅡ!「またか。興味ないぞ!」と言わずにお付き合いください。 さて3日目。この日は2時半…

台北へ行く。。パートⅠ

2018年05月10日

こんにちは!富商不動産です。 皆様、今年のG.Wはどう過ごされましたか? 管理者はGWはどこも出かけることなくゴロゴロしていましたが、少し前、3月初旬に台北旅行に行ってきました!今回はその台北旅行をつ…

冬の味覚を楽しむ。

2018年02月07日

こんにちは!富商不動産です。 ここ数年で経験のないほどの雪で毎日雪かき三昧。。皆さま体から悲鳴が出ていないですか?もうお願いだから雪は降らないで欲しい。。。そう思ってしまう毎日です。 さて、北陸の冬の…

しめ飾りづくり

2017年12月28日

こんにちは!富商不動産です。 年末を迎え、仕事の締めや大掃除など忙しない日々ですが、それでも年々 ”年末感”が薄れていくなぁ…。そんな風に思っていた管理者に、しめ飾りの作成のお誘いがあり、先日お花屋さ…

彦根城でひこにゃんに会う。

2017年10月10日

こんにちは!富商不動産です。 10月に入り今年も残り3か月となりました。1年もあっという間だなぁと思うこの頃。。 さて、皆様は今回の10月の3連休、どこかへ出かけられましたか? 管理者は今年の大河ドラ…