blog

ブログ一覧

富商不動産新CM配信開始!!

2021年06月10日

こんにちは!富商不動産です。 このたび、富商不動産の新しいCMが放送されることになりました。 お天気コーナーでの配信になります☆ 色々な時間帯に流れますので、ぜひ探してみて下さい! これからも富商不動…

七尾市の住宅支援

2018年11月15日

こんにちは!富商不動産です。あれだけ暑かった夏でもやはり秋がくるんだなぁと実感するこの頃の管理者です。さて今回は七尾市の住宅支援についてお話したいと思います。 定住促進住宅取得奨励金 金融機関などで資…

能美市の住宅支援

2018年10月15日

こんにちは!富商不動産です。ついこないだまで暑い暑いと思っていましたが、あっという間に秋の気配が漂ってきましたね。温暖差が激しいので体調には気を付けたいです。 さて、今回は能美市の住宅支援についてお話…

かほく市の住宅支援

2018年09月20日

こんにちは!富商不動産です。夏日が続いた先月から比べるとずいぶん過ごしやすくなってきましたね。 さて、今回はかほく市の住宅支援についてお伝えしたいと思います。 若者マイホーム取得奨励金制度 かほく市内…

小松市の住宅支援

2018年09月05日

こんにちは!富商不動産です。 さて今回は、小松市の住宅支援についてお伝えしようと思います。 定住促進支援制度 小松市では小松市に定住するために住宅を取得する人に対し幾つかの奨励金があります。 〇市外か…

野々市市の住宅支援

2018年08月20日

こんにちは!富商不動産です。 さて、今回は野々市市の住宅関連の補助についてお伝えしたいと思います。 勤労者自己住宅資金利子補給制度 野々市市内で住宅融資を受けて自ら居住する新築のマイホームを建築・購入…

白山市の住宅支援

2018年08月01日

こんにちは!富商不動産です。 さて、今回は白山市の住宅支援についてお伝えしようと思います。 定住促進支援制度 白山市では白山市に定住するために住宅を取得する人に対し、幾つかの奨励金があります。 〇新築…

金沢市の住宅支援

2018年07月20日

こんにちは!富商不動産です。毎日毎日厳しい暑さが続きます。体調管理には注意したいですね。 さて、家の建築や購入に対し、前回までにお話しした住宅ローン減税やすまい給付金の他にも各市町村で設けている補助金…

すまい給付金

2018年07月01日

こんにちは!富商不動産です。 今回はすまい給付金についてお話したいと思います。 すまい給付金は、消費税率引き上げに伴い、住宅を取得した一定の年収以下の人の負担軽減を図るために創設した現金が給付される制…

住宅借入金特別控除(住宅ローン控除)

2018年06月15日

こんにちは!富商不動産です。 家の購入やリフォームには多くのお金がかかるものですが、これに対し、様々な減税制度や補助金があることをご存知でしょうか?どの物件も必ずとは言えませんが、支給対象となる条件を…